初めまして、こんばんわ!ベン・ケノビと申します。
「大宇宙蕎麦も潮時か…」なんて心にも無さそうな悲鳴を聞きつけやって参りました。未熟者ですが延命措置をとらせていただきます。
さて、皆さんはチーズバーガーを食べる時、どんな事を思い感じますか?実は僕、仲むつまじき知人の方より「世界1チーズバーガーを美味しそうに食べる人」という大変有難いニックネームを頂いておりまして、近頃はその名に恥じぬ食いっぷりを目指して奮闘中の身です。
チーズバーガー…食べたい…

お腹が空いてしまいました(笑)。話題を変えましょう。
昨日は友達のあでぃ君、菜子さんと3人で秩父へドライブでした!何かとよく集まる3人組ですが、川でご飯を食べたり、アニメの聖地を回ったり、廃村探しに出かけたりと、とっても充実した1日でした♪廃村探しはまた近日再チャレンジの予定ですが、友達とこういうお出掛けをするのはちょっぴり夢だったので凄く嬉しかったです!

それでは夜もふけてきましたので、おやすみギャグを一句!
大宇宙蕎麦ライターにそっとキスされそうになって焦った「なんだい?ウッ!チュー?!」そっ…「バッ…バカ!///」