お刺身はタコが好きです。
お寿司もタコが好きです。
麺類はラーメン、なにが大宇宙蕎麦じゃ。

 
僕はもともと文章を書くのが得意なタイプではないです。
面白い話なんてもっての他。
時たま面白いネタのパッと思いつくと
「狙ってない話の方が面白い」「いつもはつまらない」
など、さんざん言われる始末です。解せぬ。 


曲や歌詞なんかも、感性と勢いで創るタイプの人間なので
気合を入れた30分後には飽きてゲームしてる事が多いです。 
これだから新曲投稿まで1年掛かっちゃうんだね。
今度からはちゃんと勢いに乗って曲を作っていこう。

思い返すと恥ずかしいことも
勢いにのると意外と平気だったりします。
恥ずかしがり屋の僕は、曲を聞かせるのも
意外と恥ずかしかったりします。

勢いは大事、これからは毎日頑張ります。
旅人のように一歩ずつ歩いて行こう。


いつもなら、流れるかのように
「旅人といえば、最近新曲を」と続けるのですが
そろそろ上の方からお叱りを受けてしまったので、控えます。
今までよく目をつぶってくれました、圧倒的感謝。

【大宇宙蕎麦・流れるように新曲宣伝の時間】は、次の新曲までお待ちください。



一年に一度しか新曲を投稿しない非光沢Pとか言わないで。
でもスプラトゥーンは買ってもいいよね。