このままのペースでいくと
書き始めたの最近なのに、記事数追い抜く気がします。
名誉のために言っておきますと
ほかのライターはサボってるわけではなく、ネタを集めてるのです。
まるで鉱脈からダイヤを取り出すかのように。

一方僕は文章力もブログにするネタもないので
他のおもしろ記事を書くライター様のつなぎをする程度に
記事を書いて飽きさせないようにする役割をしたいです。

飽きるといえば、最近久々にminecraftをやりました。
昔読み尽くした本やゲームを久々にやると、すっごいハマる現象。
アレなんなんでしょうね。
お部屋の整理したりすると、思い出の品に出くわして
整理が全然進まなかったりとか、ありませんか。
え、ない?すいませんでした。

結局minecraftは10分で飽きました。
シングルは遊びつくしたし、しょうがないね。
minecraftの世界は広い。みんなもマルチやろうね。


世界といえば
世界がぐるぐるするような新曲を最近だしました。
聞いてくれると嬉しいです。

この宣伝もあと1回くらいしかやらないです。
しつこすぎると嫌われる。 まるで蕎麦のつゆの味みたい。
「もう聞いたわ」って人はありがとうございます。
お礼にとっても面白い大宇宙蕎麦の記事書きます。
僕以外のライターさんがね。