大宇宙蕎麦

老人養護施設。

2015年05月

お刺身はタコが好きです。
お寿司もタコが好きです。
麺類はラーメン、なにが大宇宙蕎麦じゃ。

 
僕はもともと文章を書くのが得意なタイプではないです。
面白い話なんてもっての他。
時たま面白いネタのパッと思いつくと
「狙ってない話の方が面白い」「いつもはつまらない」
など、さんざん言われる始末です。解せぬ。 


曲や歌詞なんかも、感性と勢いで創るタイプの人間なので
気合を入れた30分後には飽きてゲームしてる事が多いです。 
これだから新曲投稿まで1年掛かっちゃうんだね。
今度からはちゃんと勢いに乗って曲を作っていこう。

思い返すと恥ずかしいことも
勢いにのると意外と平気だったりします。
恥ずかしがり屋の僕は、曲を聞かせるのも
意外と恥ずかしかったりします。

勢いは大事、これからは毎日頑張ります。
旅人のように一歩ずつ歩いて行こう。


いつもなら、流れるかのように
「旅人といえば、最近新曲を」と続けるのですが
そろそろ上の方からお叱りを受けてしまったので、控えます。
今までよく目をつぶってくれました、圧倒的感謝。

【大宇宙蕎麦・流れるように新曲宣伝の時間】は、次の新曲までお待ちください。



一年に一度しか新曲を投稿しない非光沢Pとか言わないで。
でもスプラトゥーンは買ってもいいよね。

このままのペースでいくと
書き始めたの最近なのに、記事数追い抜く気がします。
名誉のために言っておきますと
ほかのライターはサボってるわけではなく、ネタを集めてるのです。
まるで鉱脈からダイヤを取り出すかのように。

一方僕は文章力もブログにするネタもないので
他のおもしろ記事を書くライター様のつなぎをする程度に
記事を書いて飽きさせないようにする役割をしたいです。

飽きるといえば、最近久々にminecraftをやりました。
昔読み尽くした本やゲームを久々にやると、すっごいハマる現象。
アレなんなんでしょうね。
お部屋の整理したりすると、思い出の品に出くわして
整理が全然進まなかったりとか、ありませんか。
え、ない?すいませんでした。

結局minecraftは10分で飽きました。
シングルは遊びつくしたし、しょうがないね。
minecraftの世界は広い。みんなもマルチやろうね。


世界といえば
世界がぐるぐるするような新曲を最近だしました。
聞いてくれると嬉しいです。

この宣伝もあと1回くらいしかやらないです。
しつこすぎると嫌われる。 まるで蕎麦のつゆの味みたい。
「もう聞いたわ」って人はありがとうございます。
お礼にとっても面白い大宇宙蕎麦の記事書きます。
僕以外のライターさんがね。

 

謎の大宇宙蕎麦更新ラッッシュから数日経ち
まるでゴールドラッシュのあとの廃墟となった大宇宙蕎麦。
今はツイッターという便利なものがあるから
ブログで長々と記事を書くという面倒なことをわざわざしなくても
いいだけなのかもしれませんね。

ボクが記事を書くのは三回目なのですが
毎回毎回言葉遊びを入れていたのにはもうお気づきかと思います。
正直ネタ切れですので、この記事には入ってません。
探しても無いからね。


創作というか、記事を書くとかといったことは
波があるのだと思います。 
皆気分屋、皆違って皆いい。 
一周回って毎日更新しろよと思うのは僕だけ。

回る回るといえば、 最近回る新曲だしました。
宣伝になっちゃいますけど、聞いてください。



こんにちは、ツユリです。

突然だが、「壁ドン」という言葉をご存知だろうか。 
存じない諸兄はGoogle検索をしてきてくれ。

壁ドンは最近世間で話題の「胸キュン」テクノロジーである。
生殖の前段階となる交際状態(生殖を目的としない場合もある)に発展するために
目的の異性に行使すると、心拍数が高まり
恋愛感情が目覚める(または高まる)と思われる。
本記事では「壁ドン」について理解を深めようと思う。
なお、筆者は壁ドンをしたこともされたこともない。
95%妄想であることを心に留めておいてほしい。 
 続きを読む

↑このページのトップヘ